「こ、こづつみです。。 (by 宅配の人)」と届けられたもの。中には水戸ゲーで開催されるヒビノさんの個展 (であり万博) のインビテーションカード (写真手前) やら暑中お見舞いやらエトセトラ。すげぇ。。ヒビノさん曰く「箱ポスター」だそうで。笑 ダンボールを結んだ糸が妙になつかしくもあり…ふ。早朝に届いたので終日ハッピー。ありがとうございました。ちなみにオープニングは深澤直人さんとの対談などなど。



午後。差し入れのパンをかじっていると「今からライブやるから来てください!」とこの子たちからの突然の知らせ。それもガソリンスタンドで。あり得ねぇ。笑
観客は(通常からテンション高めの)店員数名。および幸運にも?通りかかったまったいらネェさん。あついじゃん高校生!(つうかおれ仕事中なんやけど!) 今後も彼らを暖かく見守っていこうと心に決めました…

おっと!

杖立もあついのです。
8月7日に「杖立温泉 七夕祭り」を開催します。詳細はこちら。急な (ほんとに急な) 声かけにも関わらず、みなみさんが来てくれます。ありがとうございます!みなみさんのライブももちろんですが、今回の見所はまだあります。なんと紅葉橋がお座敷になるんです。どうなるんでしょね。楽しみですね。さらにはしのはしからはしま…失礼、橋の端から端まで「そうめん流し」がされるとか。20m以上はあると思いますが…可能なんでしょうか。どうでしょう。もしかして無…いや、できるかどうかは来てのお楽しみです。さらにさらに九州工業大学景観工学まちづくり研究室の精鋭たちが、200個以上の灯明を並べてくれます。「やっぱ夜の景観は大事っすからね。ふっ」と言っていたので、期待を決して裏切らない美しい景観に包まれるかと思います。楽しみですね。みなさんぜひぜひ浴衣でお越しくださいねー。んーつってもお金無いし、という方に朗報。ナイスタイミングです。たしろやの (お得な) 宿泊プランが始まりました

あついですね。