2日に分けて書き込んでいます。なぜなら「ISDNだからです」。
あーんと上を眺めてます。なぜなら



対岸で花火があがっていたから。これもすごかった。市販のものでもここまでできるんですね。。



みなみさんのライブ。仕事が終わってからすぐにネェさんと一緒に駆けつけてもらい、そのまま演奏。。笑 みんな河川敷に下りてきてゆるりと楽しみました。高校生も何かしら感じてくれたようで。。ありがとうございました!みなみさん、ネェさん。んで今回はほんとみなさんに協力してもらいました。北九州、福岡、熊本をはじめ、岡山とか宮崎とかからわざわざ来て頂いた方も。杖立に住んでないのにスタッフなみに働いてくれた方も。笑 ほんとありがとうございました。
終始走り回っていたのでメシ食ってなくて。みなが帰った後に食ったラーメンがじわっと染みわたった一日でした。



さて、
お祭り騒ぎの中、人知れず壮大な(triviaな?)プロジェクトが始まりました。言うなれば「388の笑顔プロジェクト」。杖立に住む388人全員の笑顔を撮ろうというものです。おじいちゃんおばあちゃんから赤ちゃんまで… 杖立に住む全員が、ぼくに笑顔を向けてくれないと終わりません。可能でしょうか。どうでしょう。郵政法案を可決するより難しいのは明らかです。