SX-70 / SX-70TZ。ぼくの手元にあるのは残り11パック。いつ買えなくなるのかわからないけれど、それを全て杖立で使おうと思っています。年明けには成果が分かるかも。。

+

急募。

mixiでも声かけしていますけど、玄界島プロジェクトで舞台の背景画(今のところ4m×2m程度を3枚くらい)を描いてくださる方(ボランティアスタッフ)を探しています。

■作業場所 :福岡市中央区
■作業日程 :再来週の2日間程度を予定。
       学習発表会は11/30なので、それに向けて日程を調整します。
■必要スキル:小学生より上手な絵を書いてくださると
       小学生は喜んでくれると思います。。
■人数   :4、5人程度
■交通費と材料費は支給します。
■最終的に冊子を作るので、実績にはなると思います。

興味のある方がいらっしゃいましたら
info@trivia.gr.jp までご連絡ください。
どうぞよろしくお願いいたします。