小国町の一大プロジェクト:猿船の公演がいよいよです。11月25日〜27日。↓のカナちゃんも出演します。前売りは24日までぼくから買えますんで連絡ください。つか買ってください。

これはスタッフ用の猿船スウェット(シミ付き)。Tシャツもあります。ロボットはそらたねのユミさんが、さるふねの文字はぼくが描きました。歩いてる?



押し戸石での撮影。今回は、舞台を飛び出して小国郷のいろんなところで撮影しています。某オレンヂカフェのオーナーです。あ。



これも舞台を飛び出して杖立川へ。さすがリーダー。風格がただよ…略。

これらの撮影で撮った写真は芝居の中で使われます。その他にアニメーションもあります。原画の量が膨大で間に合うのかどきどきしてます。でもそのどきどきはたぶん(まだ)ぼくしか知りません。さぁ。。