紙ぶくろ

昨日は徹夜のあと、打ち合わせ→会議→打ち合わせと3県をまたにかけたノンストップ・ハイスピードな一日。車の中でメシをくらう。いい感じの?疲労感でぐっすり寝れました。
で、さらに動いています。何がとは言えませんが。当初描いていたシナリオが変わり、変わった中でさらに変わり…という感じでしょうか。ぼくのリスクは少なくなってきているのは事実ですが、リスクを背負ってまでやろうとしていたことが実現できるのかどうか、ちょっと不安なところが出てきているようにも思います。つらいと言うより次の攻略を考え倦ねる感じですね。周りが前向きにしてくれています。申し訳ないくらいにありがたいですねぇ。。ほんとに。何のこっちゃわからんですね。まぁここではそんくらいで止。(冷静に)

今日はアリサちゃんたちとゴウバル親子さん?とオクさんが遊びに来てくれました。いいリフレッシュとなりました。ありがとうございました。昨日はギョウ○クさんごめんなさい。笑 またゆっくりいらしてくださいね。

SLMの情報をトップページに掲載しています。興味のある方はぜひ。