そら

例えるなら遠泳…かな。寝不足でめまいさえしてしまった今日だけど、ここまでくるとデッドゾーン後の安寧感さえ感じ得ますね。これでもか!まだ?んじゃこれで…え?うそだろ?といろんなことをいろんな人と煮詰めて話してデザインしてくたくたなはずなんだけど、想像を超えたアウトプットとちょっとした達成感で持ち直してんじゃ次へ…と息つぎ。くたくたがどうでもよくなるようなアウトプットの確かな感触。周りのあたたかいレスポンス。それを求めてひたすら泳ぎ続けているのかもしれません。 
おつかれさまでした。

伊万里からそのまま日田のネットカフェに寄って作業中です。音楽が欲しくなったので、風味堂のLast Songをダウンロード。いい曲ですね。涙が出そうです。寝不足だから?