ガリガリスケープ

マツケンが写真を送ってくれました。ありがとう。こんな感じでガリガリやりました。ぼくは後ろで座布団を小高く積んでまるでサボってるようですがそうではありません。決して。

ここよりもカキノくんの日記Kさんの11回にわたる連載!…を見ると杖立ツアー?の様子がよく分かります。ありがたいですね。。みんなありがとう。

で、Ciel。カードには、http://cafe-ciel.comと書いていましたが、http://ciel-cafe.comに変更となりました。すみません。リンクをはってくださってる方はリンク変更、よろしくお願いします。近々、パティシエ・ノリコ嬢のブログが始まりますんで。

どうやらほぼ同時期に湘南にもCielというカフェがオープンするらしく。さらに同時期にドメインの手続きをしたらしいのです。↑の件はそこから始まった不具合でした。こういう不具合が出るのも滅多にないことだと思いますが、不思議なもんですね。。

実はここのサイトを見て今まで感想を書いてくださった方の中にも、湘南の方が数名いらっしゃいます。きっと湘南に縁があるのでしょう。。これはぜひこっちのCielにも行ってみたくなりますね。