Posted by: takita


イベント、来てくださった方々ありがとうございました。肩の荷が下りました。笑 今回の内容は後日きちんとアーカイブ化するのでお楽しみに。写真はアフターパーティの様子。



「あれ?どこ行った!」て感じだったかもしれませんが… ぼくらは一足先に出させてもらいました。ご飯です。イカ・馬刺・ふぐ・地鶏…うまかった!薬院の「凪」ってとこ。帰り着いたのは、(午前)4時くらい。ばてばてだったけど、今日の感想メールやお祝いメールがたくさん来ててふっ飛びました。つかれが。ありがとうございました。あ、三十路になりました。どうも。
下の写真はAIDECの田中くん撮影。東京から駆けつけたAIDECの永田さん、社長さん、間宮さん、ぼく、二俣くんと奥さん。
Posted by: takita


バースデイ・クレープ。
Posted by: takita


3日ほど杖立を離れます。もちろん「仕事」です。
今日は久留米で打ち合わせ。1人でたくさんのお金を動かせる人は少なからずいます。今までは黒い?人たちばかりを見てきたけど、今日お会いしたのは白い人。いろいろと勉強になった。人脈ってすごいなぁ。

+

たしろや温泉のウェブサイト
を更新してます。ちなみにmixi内に「小国町・杖立温泉街をつくる会」というコミュニティをつくってます。半歩先に?お得な情報を流していくのでmixiをやってる人は、ぜひどうぞ。

+

シティ情報ふくおかの最新号「本屋さんをめぐる冒険」の中でおすすめ本を紹介してます。福岡に居ないのに。

+

追記:mixiのコミュニティは「杖立スケッチ」に改名しました。