今日は猿船最終日。まだ夜の公演には間に合いますよ。おひまな方はぜひ。
wegの7号も発行されています。今回の表紙の写真。劇中でも使われています。

+

「特別な平日。〜Happy Weekday〜」の詳細をトップに掲載してます。今回は、建築材料として使われている土漆喰を材料とした植木鉢の製作ワークショップです。製作キットである「ecopo/エコポ」は先日福岡で産業デザイン賞の大賞を受賞しています。今後が楽しみなプロダクト。これから販売が検討されていて、そのきっかけづくりも兼ねてラボでワークショップをすることになりました。フライヤーはこちら(PDF形式/680KB)。

今回のワークショップの運営は学生に任せています。肩に力が入りすぎている気もしてるけど…笑、きっと楽しい平日になることでしょう。みなさんぜひいらしてください。参加希望の方は29日の午前中までにぼくまで連絡を。

で、特別な平日のプランにはお泊まりプランもあります。参加費込みで8000円(一泊2食・温泉付き)。28日には路地裏を灯明が彩る「背戸屋祭り」があります。地元の人たちが料理を振る舞い、猿船クルーによるスペシャルパフォーマンス!もあります。28日に泊まって29日のワークショップへ、つうのがベストかもしれません。思い切って休んでみてはいかがでしょうか。