11月がヤマかなぁと思ってましたがさすが師走。次から次へと。。暴走気味です。福岡4泊目の朝。ホテルのカフェにて。

さいきん福岡に3連泊つうパタンが増えてきました。2泊めまではほぼ徹夜。それで仕事は大概終わるも、疲れ果てて帰れずもう一泊、てな具合。今回は雪で帰れず4連泊。ここ一ヶ月の交通費宿泊費もろもろを計算すると、あと一人雇える金額。福岡に一部屋借りた方がいいかも…とも思い始めました。いずれにせよ二人以上の成果を出さなくちゃいけない状況なわけです。がんばんないとって感じで。
今回は埼玉の某コンペのお仕事。某企業と協働で集合住宅地の事業計画を企画提案、という内容。図面やパース、70MBくらいのデータを東京とやりとり。こんな時は特に杖立じゃ無理です。早くブロードバンド化を。よろしくお願いします?

一昨日は合間をぬってのパーティ@ロクマルキッチンでした。yujiroさん、さつきさん、雪姫ちゃん、しずきくん茂さん、清美さんayuさんakkoさん、有樹さん、マユミと談笑。ほっと一息。