丸正のロゴを貼り付けました。つかれた。。あ、あんなこと言いましたが忘れてください。。玄関周りがまだまだキレイになりますよ。

+

多忙。。につき、アルバイトを募集します。

(1) キカイ的な作業をしてくれる方。
photoshop・illustrator・inDesign・Flash・VectorWorks(RenderWorks)・formZの何れかのソフトの基本的な操作ができる方。あるいは、HTML+CSSの常識的な?知識がある方。
想定される作業は、テープ・テキスト起こし、写真の色調整・レベル補正など簡易なレタッチ業務、地図のトレース、冊子類の面付け、ウェブサイトあるいはプレゼンテーション用の簡易なFlashアニメーション作成、建築・家具等の2次元作図あるいは図面のトレース・モデリング・レンダリング、ウェブサイトのHTML+CSSコーディング…etc.

(2)その他。
将来まちづくり(コミュニティ・ビジネス含)をやりたいけど、民間の広告の仕事も気になる、あるいは、広告業界を目指して勉強してるんだけど、まちづくりも気になる、という学生。もしいたら、積極的に関わってもらいたいです。
想定される作業は、まちづくりに関わるフィールドワーク・プランニング業務、写真撮影のアシスタント、小規模店舗等のサイン・看板制作(手伝い)、アート・まちづくりに関わるイベント企画・運営、SPツールや新聞広告等のデザイン・コピーライティング…etc.

(1)、(2)ともに九州在住の方。プロジェクト毎に仕事内容・給与が変わります。とりあえず興味がある旨を連絡頂いておいて、プロジェクト毎に関わることが可能か不可能かを判断して頂いて結構です。一度お願いした方には、今後不定期にお仕事をお願いする場合もあると思います。名前・連絡先・職業(学科)を明記の上、info@trivia.gr.jp までご連絡ください。よろしくお願いいたします。