周囲がぐるんぐるん動いています。教科書なんてありません。その中を手探りでくらいついているわけです。自分で言うのもなんですが、ぼくは極めて冷静なやつです。たいがいのことは冷静に処理できるつもりです。がしかし。今日はちと感情的になってしまったかもしれません。個人的な感情をオブラートに包みながら議論をする局面がまちづくりでは必要不可欠ですが、その周りでがんばろうとしている人たちの思いや切羽詰まっている状況を知っているだけに、そしてぼくも一個人として体力の限界があり生活もあります。いろいろと思い悩む中での出来事だったのできちんとオブラートに包むことはできなかったのかもしれません。まぁでも。ぼくが投げたら終わり(今のところは)。あきらめたら何も変わらない。
冷静に。がんばります。(と言い聞かせてみる)