ここにて

何とか乗り切った…。あなたにとってデザインとは?と聞かれて「気合いです」と素直に答えてしまった1週間。まじ気合いだよ。どうにかならんもんかな。。まぁいいや。

さて、昨晩は南阿蘇から子どもプロジェクトクルーのみんながわざわざ遊びに来てくれました。滞在時間より往復時間が長かったんじゃ…笑 ありがとう。楽しい時間が過ごせました。つわけで、旅する絵本カーニバル 2006 in 南阿蘇。21日まで絶賛開催中です。みなさんぜひぜひ足を運んでみてください。

+

お知らせ。
15日に冊子「アナバナ」が創刊されたそうです。対談で載ってます。dafeの方のブログに詳細が。よかったら手にとってみてください。ついでに。4月のアタマくらいの熊本日日新聞に「思考する鋭い目線」というタイトルで全然鋭くない目線で載ってます。で、読売新聞では4/25(だったと思う)くらいから杖立の特集を組んでくださってます。全3回だったっけ?(把握しなさすぎ…)。記者さんがここのサイトを見てくださってたそうで。ありがとうございました。お手元にある方はぜひ。