日曜日、無事に式が終わりました。大涙あり大笑い?あり。。恩師、先輩、後輩、友人、姉妹、スタッフのみなさん等々に創ってもらったとても印象に残る一日でした。お世話になっている人がたくさん…でもお誘いできる人数は限られており…ということで、特に地元のみなさん・現役学生以外の大学つながりのみなさん(この変なくくりも苦渋の決断です。ご理解ください…)には式のご報告を控えさせてもらっておりました。にも関わらずたくさんのお祝いの言葉などなどを頂き感動しきり…恐縮しきり…の数日です。お返事・御礼もままならない状況ですが、近々御礼申し上げますので!

みなさんに支えられてぼくらがいることは、重々承知していたつもりでしたが、改めて強く痛感しているここ数日。う〜ん…感謝しきれんですね。。今後、行動で示していかなきゃ…と思っている次第です。ほんとにどうもありがとうございました。
写真は唯一当日自分で撮ったもの。パーティが終わったあとのホテルにて。