展示がはじまりました。4tトラックで搬入です。引越しですね。。
ブースによってはウン百万かかってるとこもある模様。ぼくんとこが一番お金かかってないかも。。写真はテレビ取材の様子。M嬢撮影。ミソジなんだからもっとパンツ上げろよとyさんにつっこまれるのが予想できます。なんつのはともかく、みなさんのご協力のおかげで無事間に合いました。ありがとうございました。大変だったけど楽しかったです。はい。素敵ブースいろいろなので、みなさまぜひ足をお運びください。イベントもありますよ

今日は、O高校の講義。ウェブサイトの、携帯電話からのリアルタイムな更新を実演。その後、65人に掲示板に自由に書き込んでもらう。今後、その書き込みを基に掲示板上のコミュニケーションについて考えてもらおうと思っている。ちょっと乱暴すぎたかな。。どうなんだろう。難しいね。先生って。。その後、Pホールの運営会議。前回の会議後、個別にコミュニケーションをしながら参加者のキモチを確認。新たに若手2名に入ってもらい、ちょっと具体的な企画案を提示。早く進めたいというキモチと裏腹な地道なアクション。まちづくりってほんとタフじゃないとって。あぁ今夜はぐっすり眠りたい。眠ってやる。