引越し&リニュアルも一段落。右上の Contents からラボのサイトにも飛べるようにしました。来週には「杖立温泉ディクショナリ」というコンテンツを作って、掲示板もおいおい作ります。杖立ラボのやってる「まちづくり」を紹介するページについては、「気は優しくて力持ち、九州工業大学景観工学まちづくり研究室のドカベンことニシジマくんが寝る間も惜しんで作ってくれている」ので、期待して待っておいてください。

Nucleusで構築しているわけだけど、けっこう大変。汎用性が高いツールなだけに自分のケースと照らし合わせてネットから情報を拾うのが一苦労。自分のミスだと思って四苦八苦してたらバグだったり。こういう時に「本」にすがりたくなりますね。書いてあることが正解なのかそうでないのか、安心感が欲しくなります。このトピックに期待します。

にしても、ISDN。つれぇ。以前は1日でやってたことを3日くらいでやってる気がする。まぁつらいことだけじゃなくて良いこともあるはず、なんてことも考えたり。