ふくさ

July 31, 2005

Posted by: takita


つくってくれました。4つ折りでコースター、2つ折りでお茶とかお菓子を並べてみたり。ありがとうね。ちなみに後ろのガラスの瓶はぶどうのたねにて。

+
杖立温泉さくら荘に始まったこのブログも1周年! つってもなんもないすけどね。8万弱のアクセス数。それが杖立へのアクセスだったらと想像するだけで目頭が熱く… (切実です)。ここ数日アクセス数が多くてはて?と思ったら某掲示板のおかげだったんですね。ありがとうございました。精進します。

よっぴどう。どーどー。

July 30, 2005

Posted by: takita


こむちゃん。はずかしいんだって。

+
ノリフミくんとヤブウチさんが遊びに来てくれた。ありがとうね。

トンテントン

July 29, 2005

Posted by: takita


今日は伊万里へ。仕事です。詳しくはまだ言えませんが設計関連のお仕事です。昨晩?4時に戻ってきて7時出発。昨日は九州自動車道で力尽き、今日は長崎自動車道で力尽き、爆睡。鍋島焼の青磁のヒビは毒を解してくれるという、新たな知識がこうゆるく頭にまとわりつく感じで。ふわゆらと過ごした日。