打ち合わせ@福岡。これから週一回は必ず福岡に行くよにしました。少なからず新しいアイディアを求められる以上、というか普通に刺激が欲しい。足りない。気付かないうちに気付いてないことが増えそうで。かっこいいものに出会いたい。そんなこんなで本屋をハシゴしてて思ったんだけどほんとに丸明オールド多いですね。タイプフェイスの嗜好性から時代の美意識を分析してる方っていらっしゃるのでしょうか。もしご存じの方がいらっしゃったら教えてください。ぜひ。

増刊現代農業が発売されました。なぜtriviaか、なぜオモイデか、なども書かれてます。もしよかったら読んでみてください(ハマダさん、お世話になりました)。高校の同級生が1人、大学の先輩が1人掲載されてた。奇遇。みんながんばってるなぁ。