うめ

本日、ラボをオープンして一周年を迎えることができました。周囲のご協力あっての1年でした。ほんとうにありがとうございました。

1年目の課題は杖立に住みながら生活すること、だったけど、2年目の課題はリズムを掴むこと…かな。寝る間を削ることで創り出している時間でしか対応できない仕事が、他のいろいろに影響を及ぼしてきてる今日このごろ。自分1人の身体じゃないことを1人の社会人としてメリハリつけて、結果を出したい1年。周りに迷惑かけないように。。

さて、本日付で退学届を提出してきました。提出した後、ひさしぶりにミヤガワさん、タカギさん、けーこちゃんと談笑。相変わらずの色男・色女。やっぱ北九州いいよな、なんて思っちゃった1日。おれもがんばるっちゃ。(失礼)

+

お知らせを頂いたので告知をば。YCAMでの展覧会です。この前ここで告知したらツアーが組まれたみたいなので。(ほんとかよ。笑)

ココにある日常 ソコにある思い出 ー山口さんちの365日ー
オモイデつながりですね。「山口さんち」ってのがうまい。これからもオモイデに着目したアクションがいろいろ生まれると楽しいなぁ。オモイデが大切にされるまちって住んでてキモチのいいまちだもんね。