ラジオ取材中

特別な平日がはじまりました。カキノくんの絵ハンコ教室は2回目ですね。前回の様子はこちら(カキノくんが若い気が…笑)。今回は昨日からやってきてお泊まり。2泊することになりました。

写真は教室の前。(そらたねに遊びに行っていたために若干遅れてしまった)ラジオの取材に応じているカキノくんを撮っているトモちゃん。

教室開始

教室開始!
がりがり。

テレビ取材中

テレビの取材も入りました。この模様は17日の夕方に放映予定(だったかな?。。)。たしかこの番組。熊本県下の方はおたのしみに。にしても、机ががちゃがちゃだったね。。

途中、知人の某誌ライターさんから電話。「カキノくんを紹介していただきたいんですけど…」「今いますよ」「え!?」という感じで新たな企画が進むことに。人気者ですねー

先生大活躍

今回ぼくはラボのロゴをハンコにしました。前回同様、最後の仕上げは先生直々に…。さすがだ。ありがとう。近々使いまーす。