入り口

Pホールもあれなんですが、義姉のりこ嬢のお店『Ciel(カフェ・シエル)』が黒川温泉街に昨日オープンしました。いやぁ…長かったですね。感動もひとしお。(ぼくも含めて)

ここ入り口。ぐいっと坂を登るのです。この道路を造るとこからはじまりました。あ、看板はぼくがデザインしてます。黒川だからやっぱり黒と白。(前にも言った気が)

ここですよ

登りつめた丘の上。おっきな空の下に白い建物。ここです。

店内

オープン前の店内。テーブルの上にはマユミの織物。ゆくゆくはここで販売していくことになりそうです。マユミの作品がいろいろ見れますよ。

テラス

テラスに出ると、とてもきもちよく。遠景のやまなみがやさしいです。
このイスたちは、ぼくがむかーしロゴとかリーフレットとかデザインしたあそこで購入。もう閉店しちゃいましたが…

メニュー

メニューも手作りですよ。ちょっと湿気を吸いこんじゃったので、近々つくりなおします。

場所の詳細はこちらにドメインの調子が悪いんで、サブドメインで。

まだまだ手探りスタート!ってとこもありますが、ケーキはまじ旨いです。今だったらテラスを独り占めできるかも。急げ!(急いでくれ!)