あんまりCielのことばかり書くと、あの人から「また黒川のことやん!(バシっ)」と言われます(叩かれます)が、まぁいいね。笑
つわけで、教室の次の日、絵はんこクルーのみんなでCielに行ってきました。

ゆるり

こんな感じでゆるりと。

ゆるり

こんな感じでゆるりと。ふふ。

かしきり

貸し切りでーす。

きはちくん

泣きながらも食う、みたいな。 笑

なんと特別ライブ

途中、タケくんの演奏がスタート!
とても楽しい時間となりました。

今回の教室は大阪、京都、宮崎、熊本、玉名、福岡、北九州から20名ほど来てくれました。なんと12時間かけて来てくれた方も!… ありがたいですねぇ…ほんとに。ぼくにとっても次につながる、とても幸せな時間を過ごせました。

タケくんと始めて出会ったのは、4、5年前だったかな。ドットエフのイベントに出演してもらった時から。その後4人だけのクリスマスパーティをしたり、ぼくの挙式でも演奏してもらったり。なんやかんやでいい縁が続いています。前回カキノくんが来たとき、「ぼくに似た人にお店のオープニングパーティでライブをしてもらう」と教えてもらったのがタケくんで。へぇってその不思議な縁に驚いたもの。今回はそんな縁を受けての再会でした。

んー最近いろいろあったけど(まだ解決してないけど。笑)、これだけでいいですね。
これだけでいいんです。ぼくはそう思いながら、決意しました。