福岡。町並みを眺める限り、思ってたより地震の被害は感じられず。でも話を聞くとやはりひどかったようで。自身が体験してないことからくるリアリティの無さは埋めようがなく。

そんな中、CASE REAL フタツマタさんと打ち合わせ。4〜5月のちょっとまとまった(?)デザインイベントの件で。イベントの意義も含めてまだまだ不安材料はありますが…。これに関しても福岡にいればそれなりの情報が自然と耳に入ってたような気が。行き来はしてるが、そのブランクは埋めようがなく。
もうすぐきちんと広報されるかと。



その帰り、奥原ガラスのコップを発見。福岡で買えるとは…。ショップに置けたらなぁと考えてただけに、うれしいような悲しいような…。在庫買い占めました。ごめんなさい。