ドキュメンタリータッチでお送りしています「nest of bishop」(バンド名だそうです)ストーリー。彼らが明日のライブに向けて、下城の練習場でがんばってます。いいですね。やっぱ音楽は。いつのまにか福岡に居た時とおんなじことやってます。いいですね。



きちんと紹介するのは初めてだと思います。なぜなら…略。ラボを改装する時に出てきたもの。テッポウ。
ここは空き店舗になる前は、射的場だったのです。その時のテッポウが残っていたのです。後ろに並んでるちょっと見えてるやつもそれ。改装している途中にはタマ(コルク)も残っていたのですが、なくなってしまいました。。今はなかなか売っていません。ということで、木ダボを少々削り、タマとして使います。明日です。明日の出店で射的をするのです。子供たちが楽しむおもちゃとして、昔使われていたように使われるのは何十年ぶりでしょうか。考えただけで、どきどきします。