知人がHYのことをHGと呼んでました。こんにちは。

午前中に新潮社のTさんと岩手県庁のMさんが来ラボ(※来日とかそういう感じで)。来月開催される全国農村アメニティシンポジウムにパネラーとして出ることになって、その打ち合わせ。詳細はおいおいお知らせしていきます。その後ちょっといろいろやって、猿船のTシャツサンプルデータを作成。こんな感じになってます。

今日の日曜美術館はヒビノさんでしたね。(しりあがり寿さんがゲストでうれしかった)。やっぱすごい人だなー。1人万博に合わせて来週末から2、3日東京・茨城に行ってきます。時間が合えばいいな。話したいこともりもり。芸大にもちょっと立ち寄る予定です。あ、noriちゃん、返事かくよ。笑 来週明けには2泊3日で竹富島へ撮影に。台風が心配。。入稿日が迫ってるだけに。うーん。

来月中旬から福岡にて開催される某芸術祭に出展することになりました。熊本県人として。こちらの詳細もおいおい。