ロンロンロン

Color Me Shop! pro さんからテンプレート「メモリー」がリリースされました。おつかれさまでした!>スタッフのみなさん。テンプレート一覧から見れます。

読んで字の如く想い出仕様(杖立仕様?)です。シンプルに類されてますけど、クセあります。ので、カスタマイズしにくいかと。。どんなお店が使ってくれるんでしょう。楽しみです。古道具屋さんとか使ってくれたらうれしいな。

とりあえず、そらいろのたねでは使います。ウェブでの通販が遅れていたのは、このリリースを待ってたんですね。10月アタマには始められるかと。こうご期待。その他にもCielでもおいおい通販始めます。んで、ぼくの方でもこつこつ動き始めました。<第1次産業=素材><地方>をキーワードにした新しいタイプのセレクトショップと<おみやげ>をキーワードにした販売企画を並行して進めているところです。

で、Love FMのリスニングガイドも10月発行。こっちの撮影も苦労しました。笑 おつかれさまでした>もろっこさん。入稿まであとすこし。がんばりましょう。4月には大幅リニューアルになりそうで。こちらもお楽しみに。

で、杖立では景観整備を急ピッチで進めています。今年度は2転3転した後、結局、歩者共存道路の延長に決まりました。まだ協会事務所付近のおさめ方および舗装材料がしっくりきません。間に合うのか。。どきどきです。22日に住民説明会を開催します。

そんなこんなで髪さえ切る暇がないぼくのためにマユミが曲を作ってくれました。「ロン、ロン、ロン、ロン、ロン、ロン…」もちろんロン毛のロンです。音声でお伝えできないのが非常に残念です。