ふむふむ

福岡で一泊した後、イムズ、ビームス、sora、sonesこのフライヤを置いてもらう。途中、某広告代理店のK氏と遭遇。先の日記をつっこまれつつの会話。「そうそう、タキタさんの後輩が就活で見えましたよ」「へぇ〜誰かな?」「えぇっと名前は…忘れました。笑」とのこと。その後のsonesのメグミさんとの会話。「あ、タキタくんの後輩という人が遊びに来たよ」「へぇ〜誰っすか?」「えぇっと…名前は… うふふ」とのこと。つまりぼくの後輩って言わない方が名前を覚えてもらえるみたいです後輩へ。

イムズ・Sさんから「んじゃぁかわりに宣伝お願い♪」と言われたので宣伝を。笑
IMS Xmas 2006 クリスマスアートコレクション
作品募集してるらしいです。審査員は副田高行氏。興味のある方はぜひぜひ。
その他、日比野さんの奥さんこづえさんのエキシビションも開催中ですね。昨年ぼくが出展した「九州ぐらし展」も10/18から。Sさん曰く「面白くなりそうですよ」とのこと。楽しみですね。

さて、杖立のしるしはぼくらのしるし。写真は昨日の一般募集説明会。みなさんふむふむと歩いております。いったいどんなロゴマークができるのでしょうかっ!!といつになくテンション高く続けてお知らせ。

9/30、10/1のカキノくんの絵はんこ教室でロゴマーク応募の機会は最後ですよ。現在駆け込み申し込みの方がちらほらと。10/1より9/30の方が空いています。お早めに連絡をー