茶のこのこ

どうやら今日、(小国町内で)サプライズが起こったようで。ぼくはここで(狭義な)政治的な(と言った時点で政治的なこと?というつっこみは抜きにして)言動を避けることにしてるので、何がサプライズかというのはこちらの明日の日記を参考にしてください。う〜ん。まぁこれはこれとして(ということで)あとサプライズというか「やっぱそうきちゃうんか…」ということが安倍さんの人事でもあったわけです。某大臣にぼくの母校の先輩がなったわけですが、う〜んどうなんでしょうね。いい意味か悪い意味かというのはここでは口が裂けても言えませんがいい意味ではありません。え?

+

写真は、南小国町の茶のこさんのプリンと杏仁豆腐。フライヤを持っていったおみやげにいただきました。ぼくはプリン。マユミは杏仁豆腐を。うまかったっす。ありがとうございましたー