今日の朝9時からの予定のために、打ち合わせを「朝7時50分」からにしてもらい、その準備のために「朝5時」に起きたのに、9時からの予定は、22日の間違いでした。がーん。というわけでちょっと時間が空いたので、ブログを。
写真は昨日の撮影。某旅館のパンフ用。今日もこのあと撮影。。。と、ここまで書いてたら、「40年間生きてきて初めて見た景色!」とある方から電話。





分かりますか? 少ない時でコケの部分まであった水位がかなり下まで下がってます。杖立川です。杖立で生活してきた人が40年間見たことがないそうだから、とても珍しいことなんだろう。原因はひみつ。これぐらいの水位が風情があってよいですね。水に近寄りたくなります。



近寄ってみました。この岩に立ったのはぼくが初めてです。きっと。ふふ。