昨日の練習はごぜんさま。杖立もお祭りモードになってきたような。ちなみにアクター・マスヤマは27日、ぼくは28日に出演です。。詳細はこちら(音楽に注意)。

+
22日の日記でDTD宣言について書きましたが、XHTMLの知識がない人のために、HTML 4.01 Transitionalで宣言されていたそうです。meikoさんありがとう。
実はラボのサイトNucleusで作りなおしているところです。RSS利用者が増えていること、小国町内でもブログの認知度が出てきたこと、ぼく以外でも更新できるようにすることなどが理由です。あわせて、このページもサーバを移動する予定です。といってもISDN。バックアップをとるのに、ありえない時間が…。芝居が終わった後にネットカフェで合宿して、6月上旬までには完成させます。必ず。

+
このサイトを見てくれてたという、日本秘湯の会の方が遊びにきてくれました。本が出ているそうですよ

+
現在発売されている「ぐるりん阿蘇」にラボが紹介されてます。この雑誌は3年周期で改訂されるとか。つまりあと3年はラボを続けないといけないわけですね。いや、続けますよ。